遺体は行方不明の岩倉久子さんと次男か?全員死亡、最悪のシナリオに

鹿児島県日置市の住宅で親族や近所の男女3人が、岩倉知広容疑者により殺害された事件。

行方不明となっていた、岩倉久子さん岩倉知広容疑者の父親でしたが、どうやら最悪のシナリオを迎えてしまったようです。

新たに発見された遺体は、現場近くの山林に放置されていたようです。

スポンサーリンク

関連記事

岩倉知広容疑者の顔画像及び事件の概要、動機についてはコチラ
==========>岩倉知広の顔画像は?動機はニート問題か?日置市で女性3人殺害

岩倉知広容疑者の人間関係の相関図と驚愕の事実はコチラ
==========>岩倉知広の人間関係が複雑すぎる!?相関図からわかる驚愕の事実!

スポンサーリンク

新たに発見された遺体は行方不明の2人か?


出典;NHK

家の中で殺害して、車で運んで埋めた

事件の進展は、岩倉知広容疑者の供述のようでした。

岩倉知広容疑者は、行方不明になっていた、岩倉久子さんと父親についても殺害したと供述しており、警察が民家から約400メートル離れた山林を捜索したところ、2人と思われる遺体が発見されました。

本人の供述もあり、恐らく間違いないと思われますが、遺体が>岩倉久子さんと父親だとしたら、関係者5人全員を殺害したことになります。

あまりにもスプラッタで、残酷な事件としか言いようがないですね。。。

スポンサーリンク

最初の犠牲者は、岩倉久子さん?


出典;NHK

昨日の時点で、岩倉孝子さん、坂口訓子さん、そして近所に住む後藤広幸さんが殺害されたことが判明しており、今日新たに2人の死亡がわかったこの事件。

一体何がトリガーで、誰がどの順番で殺害されたかはまだ明らかになっていません。

そもそも5人全員を殺害しなければならない理由はあったのでしょうか。。。

ただ、動機の一つとして、「久子さんらから、いろいろ注意されてうるさかった」と供述しており、普段から岩倉久子さんから小言を言われていたことが積み重なり、コトに及んだ可能性が高いですね。

一番最初の犠牲者は、岩倉久子さんだったのでしょうか?

このあたりのいきさつは現在警察により調査中とのことですので、真相を待つことにいたしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする