岩倉知広の人間関係が複雑すぎる!?相関図からわかる驚愕の事実!

鹿児島県日置市で2人の女性と1人の男性を殺害したとして逮捕された岩倉知広容疑者。

酷過ぎる事件の内容もさることながら、報道された複雑すぎる人間関係も話題になっています。

ここでは、その人間関係にフォーカスして取り上げてみたいと思います。

関連記事

岩倉知広容疑者の顔画像及び事件の概要、動機についてはコチラ
==========>岩倉知広の顔画像は?動機はニート問題か?日置市で女性3人殺害

新たに行方不明だった2人の遺体が発見、全員死亡の最悪のシナリオか?
==========>遺体は行方不明の岩倉久子さんと次男か?全員死亡、最悪のシナリオに

複雑すぎる岩倉知広の人間関係!?

複雑すぎる岩倉知広の人間関係が話題になっており、各報道から相関図が公開されていますね。


出典;NNN

少なくとも岩倉知広容疑者、殺害された岩倉孝子さん坂口訓子さん後藤広幸さん、行方不明になっている岩倉知広容疑者の祖母、そして父の勤務先から連絡を受けた岩倉知広容疑者の父の兄7人が事件に関係しているようですね。

この図からもわかる通り、殺害された岩倉孝子さん、坂口訓子さん、後藤広幸さんの3名、及び岩倉知広容疑者は誰も殺害現場の家に住んではなく、実際この家に住んでいたのは、行方不明の祖母と父だったようです。

いやはや何が何だかまったくわかりませんね。というより、驚愕ですね。

親族会議でもやっていたのでしょうか。。。


出典;朝日新聞

こちらの相関図では、岩倉知広容疑者の祖母の名前が明らかになっていますね。

岩倉久子さんのようです。


出典;FNN

こちらの相関図では、岩倉知広容疑者の父の姉の存在がわかりますね。

今のところこの姉に関しては事件に関わっていないようにも見えますが、今後の捜査で何かしらの関与があるかわかるかもしれないですね。


出典;産経新聞

こちらの相関図では、行方不明の岩倉知広容疑者の父の兄(長男)の動きにフォーカスされています。

これによると、長男は次男の職場から「数日出勤していない」と連絡を受け、妻の岩倉さんに様子を見に行くように頼んだが、その後、岩倉さんと連絡が取れなくなったようです。

そしてその後、後藤さんにも依頼したが、同様に連絡が途絶えたようでした。

長男の方も、まさか連絡を取った3人が、殺害されているか行方不明になっているとは夢にも思わなかったでしょうね。。。

まさに悪夢を見ている気分だったと思います。

こうして見ると、相関図からも様々な情報が浮かび上がってきますね。

岩倉知広容疑者の祖母と父については、まだ行方が分からないままのようですので、今後の進展を待つことになりそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする