小林幸輝再逮捕!今度は哺乳瓶を押し込み唇を切断!ヤバ過ぎる。。。

先月、乳児の娘・心愛ちゃんを「デコピン」で殺害して逮捕されたことで話題になった小林幸輝容疑者ですが、、、

今度は哺乳瓶を押し込み唇を切断するというあり得ないことをしていたことで、再逮捕されました!?

ヤバ過ぎるこの犯行、、、一体何が起こっていたのでしょうか?

スポンサーリンク

関連記事

心愛ちゃんを「デコピン」で殺害して逮捕された記事はコチラ
==========>小林幸輝の顔画像は?乳児の娘・心愛ちゃんを「デコピン」で殺害!?

スポンサーリンク

事件の概要


出典;JNN

デコピンで殺害したというニュースが報道されたときも、唖然としましたが、、、

これもまた幼い子どもに対して酷過ぎる虐待です。。。

事件の概要は・・・

 東京・足立区のアパートで生後2か月の女の子が死亡し、父親が傷害の疑いで逮捕された事件で、警視庁は哺乳瓶を強く押し込んで唇を切断するけがをさせたとして父親を再逮捕しました。心愛ちゃん

 再逮捕されたのは、足立区伊興に住む自称・大工の小林幸輝容疑者(20)で、今年2月、生後2か月で長女のの口に哺乳瓶を強く押し込み、唇を切断するけがをさせた疑いが持たれています。

 小林容疑者は心愛ちゃんの額を指で強くはじいてけがをさせたとして逮捕・起訴されていて、心愛ちゃんは2月に死亡しました。小林容疑者は「泣き止まないから哺乳瓶を押し込んだ」と話しているということです。

 警視庁は心愛ちゃんが死亡したいきさつを詳しく調べています。
出典;JNN

前回逮捕されたのは前述のとおり、デコピンによる殺害でしたが、その前にはとんでもないことが行われていたのですね。。。

正直他にも酷いことがありそうで怖いです。


出典;JNN

哺乳瓶を強く押し込んで唇を切断するけがをさせたのでした。

生後2ヵ月の幼い子どもに対して、なぜこんな残酷なことができるんですかね。。。

デコピンで殺害した際には、「泣き声がうるさくて、眠れなかった」として容疑を認めていましたが、今回の件に関しても「泣き止まないから哺乳瓶を押し込んだ」としています。


出典;JNN

小林幸輝容疑者は、心愛ちゃんが泣くことが許せなかったのですね。

自分も幼い時はよく泣いていたと思うのですが。。。

非常に心の痛む、そんな事件でした。

スポンサーリンク

ネットの反応

メディアの影響か、壊れた親が多過ぎ。
出典;Yahooニュース

小さい口がやぶれるほど強く哺乳瓶つめこんだってこと?下の子が2か月で、この子と同じくらいの子がそんなことされたって考えたら本当に辛い。
出典;Yahooニュース

赤ちゃんは泣くことでしか伝えられないのになんて事を・・
その子にだって人生があったのに可哀想すぎる。。
まともに育てられないんなら最初から避妊しろよ。
出典;Yahooニュース

若くてもちゃんとしっかり育児してる人もいるけどね、、でもやっぱり親の年齢みたら、あーあ、またかって思ってしまう。親になる責任が持てないなら最初から親になる。
出典;Yahooニュース

コメントにもあるように、若くても立派に子育てしている親もいるので一概には言えませんが、、、まず自分自身が大人になりきれていないのであれば、子どもを産むべきではないのでしょうね。

子どもが子どもを育てるのは不幸以外の何物でもありません。特に子どもにとっては、今回のような仕打ちを受けたらなおさらでしょう。

責任感、人への感情移入、大人としての理性。

いろんなものが、欠如していたのでしょう。

こういった人としての正しい生き方というものが、最近は学校でも教えてくれなくなっているのかもしれないですね。

勉強とか、将来の仕事に役に立つ教科とかばかりで。。。

心の教育が正しくなされない限りは、このような悲惨な事件はますます増えてくるかもしれません。

日本の行く末が少し心配になる、そんな事件でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする