ホスト・岡田翔の勤務先は?動機は女性の常識が欠けていたから!?

ホストクラブの店員による暴力事件も最近増えているように感じますね。

ある程度イケメンで、女性からチヤホヤされると何でも許される気になってしまうのでしょうか?

暴力を振るわれてた同居相手の女性は、岡田翔容疑者が勤めるホストクラブのお客だったようです。

岡田翔容疑者はどこのホストクラブに勤めていたのでしょうか?

スポンサーリンク

事件の概要


出典;FNN

華やかな世界の裏側では、闇の部分が渦巻いているのかもしれないですね。

ホストクラブというと、石を投げればイケメンにあたるトコロであり、お金があれば憧れる場所なのかもしれないですが。。。

岡田翔容疑者は、ウラの顔を隠しながら甘美な罠を仕掛けていたのかもしれないですね。

事件の概要は・・・

同居相手の女性に食事を与えず、「ごみ食うな。もう30歳になるんだろう」などと言って、暴力を振るうなどした疑いで、ホストの男が逮捕された。

岡田 翔容疑者(23)は2017年10月、東京・新宿区のマンションで、同居相手の30歳の女性が、空腹から残飯を食べたことに腹を立て、「ごみ食うな。常識がなさすぎる。もう30歳になるんだろう」と言って顔などを殴り、重傷を負わせた疑いが持たれている。

岡田容疑者は、日常的にこの女性に暴力を振るい、食事も与えていなかった。

被害者の女性は、岡田容疑者が勤めているホストクラブの客だったという。
出典;FNN

岡田翔容疑者のウラの顔はとんでもないものでしたね。

同居相手の女性に対して、食事を与えずに、「ごみ食うな。常識がなさすぎる。もう30歳になるんだろう」ですからね。


出典;FNN

常識の無いのは完全にどちらなんでしょう、と思わずにはいられないですね。

そして、顔を殴る蹴るなどして暴行を加えていたようでした。

食事を与えていなかったり、殴る蹴るなどの暴行日常的に行われていたようですので、監禁に近いのではと思ってしまいますが、どうだったのでしょうか?

肉体的かもしくは精神的か、なんらかの枷があり岡田翔容疑者から逃げ出せなかった可能性が高いですね。


出典;JNN

報道によると、女性は1日に1回しか食事を与えられず、20キロも痩せていたことが判明しています。

岡田翔容疑者は、何がしたかったのでしょうね。。。それでいて、残飯を食べるなですからね。

酷い話です。

twitterでも言われているように、あと少し遅ければ命が危うかったかもしれないですね。

岡田翔容疑者はどういった人だったのでしょうか?

スポンサーリンク

岡田翔容疑者の顔画像は


出典;FNN

岡田翔容疑者の顔画像はニュースで公開されていますね。

さすがはホストクラブの店員なだけあって、爽やかなイケメンといったところでしょうか。

23歳という若さもまた魅力的だったのかもしれません。

被害者の女性は、岡田翔容疑者の7歳年上だったようですから、、、ハマっていたのかもしれないですね。

岡田容疑者は、女性の収入まで管理していたと報道されています。

いやはや、恐ろしい人ですな。。。

岡田翔容疑者の働くホストクラブの場所は?


出典;JANEL SHIHO

岡田翔容疑者が暴行を働いた現場については、新宿区にあるマンションであることが特定されています。

気になる、勤務先のホストクラブですが、その詳細は公開されていませんでした。

ちなにみですが、先日も同様のホストクラブの店員による、暴行事件が報道されていましたが、、、

==========>
酒井悠輔の顔画像は?法政大学のイケメンホスト、彼女を殴り逮捕!?

この時逮捕された、酒井悠輔容疑者新宿区のマンションに住んでいました。

そして勤務していたのは、歌舞伎町にあるホストクラブだったようです。

まぁ、近いですからねぇ。

なので、確定はできませんが、岡田翔容疑者も歌舞伎町界隈のホストクラブで勤務していた可能性が高いですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

残飯食べるほどお腹すいてたのに更に殴られるなんて。
依存なのかな。
出典;Yahooニュース

どうして逃げなかったのかな?
逃げられない状況だったのかな?
弱い人間って、弱い立場の人に暴力や罵ったりするタイプが多い
出典;Yahooニュース

逃げる気力もなかったのかな。
かわいそうに。
1日1食だと20キロも痩せるのか…
出典;Yahooニュース

ホストクラブの働いている人で、
ご立派な方も中にはいるけど
まともな人は本当少ないね。出典;Yahooニュース

なんだか可哀想
この女、何かしたのか
夜の世界の裏側は、こんな感じなのかな
出典;Yahooニュース

コメントにもあるように、女性が逃げられなかったのかどうかは気になるトコロですね。

今のところ監禁で逮捕されているようではないですので、チャンスはあったかもしれないのですが。。。

このあたりの真相は、調査が進んでくればわかるかもしれないですね。

しかし夜の世界は改めて、文字通り闇が深いということがわかりますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする