藤原計男が盗んだ下着の数が凄まじすぎる。。。筋金入りのドロですな

こういったニュースを見ると、下着ドロの被害にあっている女性は山のようにいるかもしれないことが伺えますね。

愛媛県のコインランドリーで女性の下着1枚を盗んだとして、窃盗の容疑で逮捕された藤原計男容疑者

しかし、その裏ではとんでもない数の下着が盗まれていたようです。。。

一体なにがあったのでしょうか?

スポンサーリンク

事件の概要


出典;Takao’s Ownd.

氷山の一角

藤原計男容疑者が逮捕された瞬間もそうでしたし、社会全体の被害を見ても、下着ドロボウについてはこのことが当てはまるのではないでしょうか。

まぁ、大きな事故1つの裏側には約30個の小さな事故があるとも言われていますしね。

何も下着ドロボウだけに限った話ではないのですが。

被害者の身になればショッキングな出来事でしょう。

藤原計男容疑者が盗んだ1枚の下着の裏側には、何があったのでしょうか。

事件の概要は・・・

愛媛県のコインランドリーで女性の下着を盗んだとして会社員の男が逮捕された。男の自宅などからは女性用の下着約250点が押収されている。

窃盗の疑いで逮捕されたのは四国中央市金砂町小川山の会社員・藤原計男容疑者(53)。警察によると藤原容疑者は先月10日の午後11時半ごろ、四国中央市内のコインランドリーで市内に住む40歳代の女性の下着1枚を盗んだ疑いがもたれている。

女性が一度店を離れ洗濯物を取りに戻ったところ、下着1枚がなくなっていることに気付き、警察に通報したという。

警察では防犯カメラの映像などから藤原容疑者を割り出し、21日に自宅や車を捜索したところ、女性用の下着やストッキングなど約250点が見つかった。警察の調べに対し藤原容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は動機や余罪について詳しく調べている。
出典;NNN

今回の被害者は40代の女性だったようです。

狙われていたのか、たまたまだったのかは、今のところ明らかになってはいませんが、コインランドリーに入れた洗濯物のうち、1枚の下着が無くなっていたことに気づき、警察に連絡したようです。

このあたりは、結構個人差が出ると思うのですが、何の服を何枚入れたとかって覚えているものなんですね。

お気に入りの服とかだったら、確かに覚えているかもしれませんが。


出典;NNN

今回盗まれたのが、お気に入りだったかはさておきとして、、、

コインランドリーにある防犯カメラを確認したところ、藤原計男容疑者に辿りついたようでした。

こういう犯罪って、防犯カメラの存在とか意識しないものなんですかね。

あるいは、そもそも犯行に気づかれると思っていなかったのかもしれませんが。

今回は防犯カメラのお手柄で、逮捕に繋がったのですが。。。


出典;NNN

藤原計男容疑者の自宅を捜索してみると、なんとそこには女性の下着約250点が部屋の中にあったのでした!?

おいおい、どんだけ、という感じですね。。。


出典;NNN

押収された下着群がこれだけあるということなのですが、、、

少なくともこれら下着の数だけ、また被害者の女性がいるということです。

あまり考えたくないですが、そこにない下着があったとしたら被害者はそれ以上かもしれないですね。。。


出典;NNN

藤原計男容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているようです。

ええ、間違いなさそうですね。

これだけの証拠品がありますので。

動機については、今後の調査で明らかになることでしょう。なることでしょう。

大体、ストレスが原因のことが多いのですが、どうなんでしょうかね。

スポンサーリンク

藤原計男容疑者の顔画像は?


出典;NNN

藤原計男容疑者の顔画像は、今のところニュースで公開されていませんでした。

53歳の会社員だったようです。

家族構成については特に報道されていませんが、、、恐らく一人暮らしでしょう。

でなければ、あれだけの数の下着を隠し持つことはできないはずですので。。。

スポンサーリンク

過去には1800枚もの下着を盗んだ、ツワモノも?


出典;FNN

今回、藤原計男容疑者の自宅から押収された下着の数は約250点。

これだけでも十分過ぎるほどヤバイのですが、過去には藤原計男容疑者を遥かに凌駕する、、、とんでもない男がいたようです。

なんと、約1800点

しかもこの時逮捕された男は、「新品も、洗っていないのもだめ。洗剤のにおいがするパンツが良くて、コインランドリーを狙った」

と述べていたようです。

もう、ぶっ飛びすぎてて理解不能ですね。

いや、理解ができない方が幸せなのかもしれません。

間違っても、こういう状態にはなりたくないものですね。。。

スポンサーリンク

ネットの反応

キモイ。
これ並べた人も大変だなぁ~。
出典;Yahooニュース

気持ち悪い。
盗まれた人はイヤな思いをしてますよ。
出典;Yahooニュース

誰が穿いていたか分からない下着なんて気持ち悪くて欲しいと思わない。
出典;Yahooニュース

コメントもどれもごもっともですね。

万引きと同じというか、窃盗という意味では同罪ですが、一度やってしまうと歯止めが利かなくなるのかもしれないですね。

性的嗜好というよりは、スリルを味わう方になっていたのかもしれません。

あるいは合わせ技なのかもしれませんが。

しかし、どんな理由であれ、そこには被害者の感情を考えることが明らかに欠落しています。

相手の気持ちを考えることのできない大人が、なんと多くいることでしょうか。。。

それが、凄く残念ですね。

スポンサーリンク

関連記事

イケメン警備員小学生の体操服を盗んだ事件もありましたね。。。詳しくはコチラ
==========>古室倭馬の顔画像は?イケメン警備員がまさか小学生の体操服を・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする