鈴木浩章、泥沼の三角関係を作った経緯が酷い!上田眞由華が悲惨。。

多摩市のマンションで鈴木浩章容姿者が、上田眞由華さんを包丁で刺殺した悲しい事件ですが、、、

妻を持っていた鈴木浩章容姿者が招いた、泥沼の三角関係は、その経緯があまりにも酷過ぎました。

一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

関連記事

鈴木浩章容疑者上田眞由華さんの顔画像および、事件の概要はコチラ
==========>鈴木浩章が上田眞由華の首を包丁で。。。彼氏彼女のもつれが原因?

スポンサーリンク

泥沼の三角関係、発端は鈴木浩章と上田眞由華の深い関係?


出典;FNN

よくある、と言っては語弊がありますが、元交際相手とのいざこざが引き金となる、刃傷沙汰というのは事欠かないですが、今回の事件は三角関係がもつれにもつれた泥沼状態だったようです。

そしてその発端は、鈴木浩章容疑者と上田眞由華さんの深い関係でした。

そもそも、鈴木浩章容疑者と上田眞由華さんは、4年前に入社した保険会社の同期だったようです。

飲み会で意気投合した鈴木浩章容疑者と上田眞由華さんは、そのまま深い関係に入ったのでしたが、、、


出典;FNN

なんと、鈴木浩章容疑者には婚約中の妻の存在があったようです。

鈴木浩章容疑者がどのタイミングで、上田眞由華さんと深い関係になったのかは不明ですが、、恐らく入社後早くからだった可能性が高そうです。

婚約中の妻がいるというにも関わらず、、、とんでもない裏切りですね。

上田眞由華さんは鈴木浩章容疑者から謝罪を受け、メールを受け取っていたようです。

「彼女にメール見られた。君は何も悪くないからね! 俺がなかば強引に誘ったって感じだし!」
出典;FNN

と、どことなく理解のあるいい男?っぷりを見せていたようでした。


出典;FNN

とは言え、自分にも否があることを自覚していたのでしょうか。

上田眞由華さんは鈴木浩章容疑者の妻に謝罪をし、これにて一見落着かと思われたのですが、、、

スポンサーリンク

突然の婚約破棄!?そして裁判へ


出典;FNN

事態は意外な展開に進んでいきました。

鈴木浩章容疑者が突然、けじめをつけるために妻との結婚は破棄したことを上田眞由華さんに伝えました。

そして、「慰謝料を請求されたら自分が持つ」と、ここでもまた理解のあるっぽい男気をみせるのでした。

しかし、、、


出典;FNN

後日になって突然、上田眞由華さんに50万円を支払うという示談書を書くよう求めたようです。

なんか、行動が理解不能ですね。。。

自分が悪い、自分が慰謝料を支払う云々と言っておいて、ここに来て完全な手のひら返しですからね。。。

はた目から見ると、この時点でキレられてもおかしくないですが。


出典;FNN

優しいのか、上田眞由華さん。

1カ月で50万円なんて準備できないんだけど」という内容だけをメールで返信したようです。

ところが、


出典;FNN

「準備はしておいてほしい。親に借りるとか、いろいろ考えてみて

いやいや、ダメ過ぎでしょう。

まず、あなたはお金を準備しているのかって話ですよね!

ただ惜しむべくは、上田眞由華さんもそろそろ気づかないといけなかったかもしれないですね。

鈴木浩章容疑者の、、、卑劣なトラップに。


出典;FNN

上田眞由華さんは、この時まで慰謝料は鈴木容疑者が肩代わりすると信じていたようです。

だが、鈴木浩章容疑者の妻から直接慰謝料を払うよう求められ、ついに訴訟になってしまいました。

そして、


出典;FNN

鈴木浩章容疑者の妻の訴えに敗訴し、上田眞由華さんは銀行口座を差し押さえられてしまったのでした。。。

まぁ、発端を作った一因でもあるので、妻から訴えられたとなれば、確かに敗訴しても仕方のないことかもしれないのですが、、、

釈然としないのは、鈴木浩章容疑者がどこにいってしまったのか、、、ということでしょうか。

スポンサーリンク

これは詐欺でしょ。。。驚きの婚約破棄の破棄!?


出典;FNN

これは驚きですね。

なんと婚約破棄を匂わせていた鈴木浩章容疑者ですが、匂わせていただけで普通に結婚して、妻と生活を営んでいたのでした!?

いやはや人にできないことを平然とやってのけるのですね。。。

シビれも憧れもしませんが。

もちろんこれに対しては、さすがの上田眞由華さんも怒るわけで。

鈴木浩章容疑者に対して、逆に損害賠償を求め提訴したのでした。

なんかもう、ドロドロですな。


出典;FNN

そしてこの損害賠償を求めた裁判が、、、今回の事件の引き金となり、上田眞由華さん殺害されるに至ってしまったのでした。

なんでしょう。。。どこまでも身勝手な男、というのは、こういうことを言うのでしょうね。

殺害された上田眞由華さんが、気の毒でなりません。

事件の概要はコチラ
==========>鈴木浩章が上田眞由華の首を包丁で。。。彼氏彼女のもつれが原因?

スポンサーリンク

ネットの反応

あまりにも身勝手過ぎて全く無関係な身だけども怒りで体が震えそうなほど。
能う限りの厳罰を下して欲しい。
出典;Yahooニュース

50万円の示談金は、よくよく考えると仕組まれた詐欺に見える。
男と嫁の結婚資金になったんだから。
あまりにも悲劇的な被害者。
ご冥福をお祈りします。
出典;Yahooニュース

なんだか哀しいね。
こんな理由で殺害されてしまうなんて…
まだまだ若い。
仕事、恋愛、結婚、出産など。
沢山の可能性があったのにね。
出典;Yahooニュース

これはひどい。
50万をとるための夫婦の謀議があったんじゃないのかとさえ思うわ。
嫁のしたり顔とかを思い浮かべるとこっちにも腹が立ってくる。
出典;Yahooニュース

人生を台無しにされ命まで奪われて無念でならないですよね。特にご両親の心情は怒りでいっぱいだと思います
奥様も自業自得となってしまいこのくそ男のために二人の女性が不幸になりとても悔しいですね
出典;Yahooニュース

なかなかここまでもつれる三角関係も珍しいですが、、、ただただ上田眞由華さんが被害者ですね。

鈴木浩章容疑者が婚約中だったってことを知らなかったわけですので。

また、コメントにもあるように、鈴木浩章容疑者の妻の行動もここに至ってはどうだったのでしょうか。

婚約が破棄されなかったとなると、鈴木浩章容疑者が一番のガンだったにも関わらず、上田眞由華さんだけが50万を払って罪を全部被っている構図になりますので。。。

裏があったと思われても仕方なさそうです。

しかし、こういう男女間のいざこざというのは、、、改めてその恐ろしさを感じますね。

50万。人一人の命はそんなに軽いものなのでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする