鈴木浩章が上田眞由華の首を包丁で。。。彼氏彼女のもつれが原因?

夜のマンション。包丁でグサリ。

多摩市のマンションで鈴木浩章容姿者が起こした恐ろしい事件。

刺された上田眞由華さんとは、彼氏彼女の関係だったようです。

何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

上田眞由華さん、何者かに首を刺され死亡


出典;FNN

「東京は恐ろしいところですな。。。」

別にこの手の事件が起こるのは東京だけではないのですが、先入観と言いますか、やはり東京で起こるとこんなセリフも出てきてしまいますね。

事件が起こったのは東京多摩市のマンション。

部屋の中ではなく、ボンヤリとした明かりの灯る、ロビーへと続く階段でのことでした。


出典;FNN

上田眞由華さんが何者かに首を包丁で刺され、病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。


出典;FNN

殺害された上田眞由華さんは26歳

知人は「明るくて元気がよくて、うそをつかないというか、真っすぐな方でした」と述べており、天真爛漫で誰からも好かれるような女性だったことが伺えます。

仕事もプライベートもこれから、という年齢だっただけに、本人としても親族としても悲しい事件だったでしょうね。

報道では、上田眞由華さんのプライベートの充実ぶりが垣間見える画像が公開されています。


出典;JNN


出典;JNN

サリー?を着ているのでしょうか。海外にも旅行でよく行っていたのかもしれないですね。

アクティブな活動は、これからの彼女の人生にプラスな影響を及ぼしていたことでしょう。

それだけに残念ですね。

さて、となると、恨めしいのは犯人なのですが、意外な形で犯人逮捕につながったのでした。

スポンサーリンク

手がかりは防犯カメラのみ、それが急転直下?


出典;FNN

上田眞由華さんが刺殺された今回の事件。

実はスンナリ犯人逮捕に至ったかと思いきや、最初の手掛かりは防犯カメラの画像のみだったようです。

まぁ、最近のカメラの性能は大変いいらしいので、これだけでもかなりの手掛かりかもしれないのですが、覆面をしていたり、どこにでもあるようなパーカーを着ていたりと、カモフラージュをされていたら、特定が難しいかもしれません。

ところが、、、


出典;FNN

事件発生から約6時間後の3/17午前2時頃、上田眞由華さんの元交際相手と名乗る男が、交番に出頭してきたのでした。

いやぁ、こういうことってあるんですね。

なぜ6時間後になって出頭してきたかは明らかにされていませんが、良心の呵責があったのかもしれないですね。

あるいは、単に逃げ切れないと思い閑念したのか。

交番に出頭した際「自分が切りつけた」と述べていたようで、男の着ていたコートから上田眞由華さんの血痕が見つかったことで、逮捕に至ったようです。

犯人は元交際相手。。。

ありがちといえばありがちかもしれませんが。

スポンサーリンク

元交際相手の男・鈴木浩章容姿者

犯人の元交際相手の男の名は、鈴木浩章

29歳と報道されていますので、上田眞由華さんの3歳年上だったようですね。

具体的な内容は報道されていませんが、どうやら「2017年2月に2人の間の交際をめぐるトラブル」について、警察に相談していたようでした。


出典;FNN

警察にトラブルの内容を相談していたということですから、当事者同士だけでは解決できなかった問題、ということになりますね。

金銭トラブルか、第三者を含んだトライアングル的なトラブルか。。。

警察の今後の調査で明らかになるかもしれないですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

最近のおかしいやつは車のったら執拗に煽り交際が思い通りにいかなくなったらすぐ殺す…
こういうニュース見るとまっとうに生活しててもいつ何に巻き込まれるか殺されるかわからないなと思う。
出典;Yahooニュース

なんだか多摩も治安がわるくなったなぁ
2年くらい前にも殺人あったよね
出典;Yahooニュース

女性が殺害される→犯人は元交際相手の男性、というパターンが多過ぎる。
女性にとって、交際中の男性は、危険な存在だね。
出典;Yahooニュース

被害者が20代の女性と聞いて、
なんとなくだけど、強盗殺人とかじゃなくて
交際相手の犯行じゃないか?と思ったら、
やっぱそうだった。
出典;Yahooニュース

なんで、こうも簡単に人を殺せちゃうんだろうね。
キレたとか良く言うけど、その程度で殺されたらかなわんわ。
亡くなった女性がお気の毒すぎる。
出典;Yahooニュース

元交際相手、というのは改めて見てみると怖い存在なのかもしれないですね。

しかし、、コメントにもあるように少し人間関係がうまくいかなかっただけで、刃傷沙汰になるケースが確かに多い気がします。

もちろん背後にどんな状況があるかはわからないので、一概には言えないですが、別れるにしても後腐れなく別れるということはできなかったのが残念な結果に繋がってしまったのでしょう。

こうして色んな事件を見てみますと、改めて女性の被害というのは多いということが分かりますね。。。

最近では年齢問わず、というのも一つの特徴です。

女性の側にも問題があるのかもですが、男性側も自制を働かせられる大人であってほしいですね。

スポンサーリンク

関連記事

事件は泥沼の三角関係が原因!?その詳細はコチラ
==========>鈴木浩章、泥沼の三角関係を作った経緯が酷い!上田眞由華が悲惨。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする