三好邑璃さんの顔画像は?かわいい性格だった?神智慶とは恋人関係?

北海道の山中で三好邑璃さん遺体の頭部が発見した事件ですが、被害者の三好邑璃さんについても、多くのコトが明らかになってきました。

ひと言でいうならかわいい性格で、しっかりとした雰囲気のある女の子だったようです。

そんなコがなぜ、こんな事件に巻き込まれてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

昨日逮捕された、神智慶容疑者長谷川剛拓容疑者柴田和雄容疑者については、コチラをご覧ください。

==========>神智慶、長谷川剛拓の顔画像は?殺害された三好邑璃とは交際関係?


==========>柴田和雄の顔画像は?三好邑璃さん殺害の主犯・黒幕はこの男なのか?

スポンサーリンク

三好邑璃さんの顔画像とその素顔は?

今まであまり報道されていなかった、三好邑璃さんについて、近所の方の証言や、twitterなどから、彼女の素顔が浮かび上がってきました。

ニュースでは、三好邑璃さんの顔画像が公開されていました。


出典;NNN

浴衣姿が似合う、カワイイ女の子という印象ですね。


出典;NNN

まさに、イマドキの女の子だったのですね。

北海道岩見沢市の山中で19歳の女性の頭部が見つかった事件で、女性は、事件直前に容疑者の男が経営する飲食店で目撃されていたとみられることがわかった。

警察は、26日も頭部が発見された現場へ向かった。これまでの捜索で、山中からは三好さんの一部白骨化した頭部と毛髪が見つかっている。変わり果てた姿で発見された三好さんは、優しい性格で料理が得意だったという。
三好さんを知る人「かわいい子だった。あいさつができて、きちんとした子だった」「(三好さんは)明るそうな雰囲気はありました」
出典;NNN

優しい性格で、料理が得意だったようです。
また、近所の方は「かわいい子だった。あいさつができて、きちんとした子だった」と述べていますね。


出典;NNN

容姿もかわいくて、性格も優しいきちんとした女の子ということなので、、歓楽街にある飲食店とかは縁遠い場所なイメージがありますが、、、

現実はイメージとは違うものかもしれないですね。


出典;NNN

警察の調査で新たに、三好邑璃さんが事件直前に神智慶が経営する飲食店で目撃されていたとみられることがわかったようです。

そして、神さんと呼ばれる人物とは、かなり親しい仲だったと思われるtwitterのやりとりも公開されていました。


出典;NNN

「神さんに、くまさんドーナッツかってきてもらった」「幸せすぎた」

三好邑璃さんの偽りない本音でしょう。

この神さんが神智慶容疑者ではないかと言われています。

しかし、、、去年の12月15日以降、彼女の姿を見た人はいなかったようです。

スポンサーリンク

去年の12月15日以降、行方不明だった


出典;NNN

三好邑璃さんは、去年の12月15日を最後に行方不明となっていたようです。

twitter上でも、三好邑璃さんを探すために拡散希望のツイートが発信されていたようです。

メッセージにもあるように、すすきのの「joint」というバーに行ったきり、彼女の姿を見た方はいないようでした。

そして、その後は現在ニュースで放映されているとおり。。。

多くの方が無事を祈っていただけに、非常に悲しい結末となってしまいました。


出典;NNN

警察は引き続き、三好邑璃さんと神智慶容疑者、長谷川剛拓容疑者、柴田和雄容疑者の関係について調査をしていると報道されています。

スポンサーリンク

ネットの反応

動機知りたいよね。
出典;Yahooニュース

正直、見た目だけでも敬遠したくなる風体なのに
如何してそんな店に通ったのだ
大の大人が、3人がかりでレイプしたのか
でなければ、殺す事はあるまい
情状酌量の余地なし、厳罰にすべきだ
出典;Yahooニュース

こんな若い子 、加害者らを
信用してい

スポンサーリンク
んでしょうに。
まだまだ将来があったのに。
出典;Yahooニュース

トラブル、と言うよりも事件だよ、
つまり、彼女は、この男たちから性的暴行を受け、抵抗した、
その結果、… 。
その他に、動機(原因、理由)が考えられるかな。
出典;Yahooニュース

乱暴して抵抗されて暴行して死んだから
バラバラにして遺棄した?みたいな?
若い女の子が殺される事件ばかりで気が滅入る
女の子は本当に危機管理意識をしっかり持って節度ある行動を心掛けるべきだね。
出典;Yahooニュース

今日だけでも、イヤになる事件がたくさん発覚していますね。

真相はこれからの警察の調査次第ではありましょうが、コメントにもあるように何らかの性的暴行を受けていたと考えられるでしょう。。。

facebookやtwitter等で今は、場所・年齢問わず色んな人と知り合うことができてしまいます。

正しく使えば、有効なツールな反面、社会経験の少ない少年少女が、大人たちの手練手管の餌食になってしまうことも少なくないでしょう。

今回の事件が、SNS起因かどうかは不明ですが、警笛を鳴らす以上の対策をとらない限り、親の目の届かないこういった事件もなくならないでしょう。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする