田中直樹が女子高生をラリアットで逮捕!?ココリコじゃないのね?

ドキッとするニュースが報道されましたね。

去年の12月、田中直樹容疑者が、帰宅途中の女子高校生に「ラリアット」をかけ、大けがをさせていたことが発覚しました!

えっ、マジで!と思った方は多いのではないでしょうか?

あの”ココリコ”田中直樹なのでしょうか?

まさかね・・・

スポンサーリンク

事件の概要は


出典;Naver

よくタイキックの餌食になっているココリコ田中さんですが、、まさかその腹いせに。。。

ということではなさそうでしたねw

ニュースによると逮捕されたのは、住所不定・無職のだそうです。

まぁ、ココリコ田中さんだったら、大ニュースですよね、、普通に考えて。

ただ、そうでなくても、見知らぬ女子高生にラリアットをくらわせた、この田中直樹容疑者も相当ですが、、

一体なにが起こったのでしょうか?

事件の概要は・・・

 愛知県東郷町で、面識のない女子高校生をプロレス技で殴り、大けがをさせたとして6日、傷害の疑いで男が逮捕された。逮捕された田中直樹容疑者(36)は去年12月、東郷町の歩道橋上で、帰宅途中だった女子高校生(16)を「ラリアット」と呼ばれるプロレス技で殴り、倒れた際にすねの骨を折る大けがをさせた疑いがもたれている。2人に面識はなく、調べに対し、田中容疑者は容疑を一部否認しているが、「女の子と話がしたかったけど、拒否されたので頭にきた」と供述していて、警察が詳しく調べている。
出典;NNN

田中直樹という名前で注目されがちですが、、これはこれで相当ヤバイ事件ですよね。。。

被害者の女子高生はすねの骨を折る大けがをしてしまったようです。


出典;NNN

被害者としては、悪夢ですね。。。

知らない男にいきなり声をかけられて、当然のことながら怪しいと思い拒否したら、ラリアットですもんね。

田中直樹容疑者は、容疑を否認しているものの、


出典;NNN

「女の子と話がしたかったけど、拒否されたので頭にきた」と述べており、イラっとしてコトに及んでしまった可能性が高そうです。

色んな意味でお騒がせな事件ですね。

スポンサーリンク

田中直樹容疑者の顔画像は?住所不定・無職?

田中直樹容疑者の顔画像は、ニュースでは公開されていませんでした。

住所不定・無職というのは、どういうことかと見てみると、

「住所不定といっても、友達や恋人のところに転がり込んでいたりするケースもあるから、一概にホームレスやネカフェ難民とはいえません」
出典;日刊SPA

また、警察が住所や職業のウラが取れていない場合も、この用語を用いることもあるようです。

なので、本当は住所も職業もあるかもしれないのですが、、どうなんでしょうかね。

まぁ、あったとしても、いきなりラリアットは犯罪です。

ラリアットの現場が特定!?


出典;NNN


出典;NNN

犯行現場は、愛知県東郷町にある歩道橋の上だったそうです。

よりにもよって歩道橋の上でラリアットくらわせなくても。。。

この場所をストリートビューで探してみると、、

どうやらこの歩道橋のようですね。

googlemapだとこの位置です。

勢いあまって落ちたりしたら、下は道路ですからね。

何度も言いますが、こんなトコロで、、というかこんなトコロでなくてもNGですな。

ネットの反応

ラリアットでスネを怪我するってハンセン級だな
喰らって1回転したんだろ
出典;まとめたニュース

後ろから近付いて女性をはっ倒すgifがあったな
ああいうのほんと怖い
出典;まとめたニュース

そこはタイキックしろよ
出典;まとめたニュース

不意打ちでラリアットって危ないなあ
出典;まとめたニュース

女子高校生がプロレスをマスターしていれば防げた
出典;まとめたニュース

いやはや、歩いているだけで恐ろしい世の中になったものですね。

特に女子高生は何かとニュースで被害に遭っている印象を受けるので、、本人も親も気が気でないでしょうね。。

でも、こういう事件は一向に無くならないですね。

最近では、犯人を捕まえるはずの職業の方が、似たような事件で捕まっているところを見ると、、先行きは怪しいですが、、

被害者の心の傷は大きいはずですので、、少しでもなくなる方向で厳重にしてもらいたいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする