谷本マチ子の顔画像は?80歳の三角関係!その結末が壮絶過ぎる・・

三角関係の発覚はいつの時代も修羅場ではありますが、、

その全員が還暦を過ぎていると、世にも恐ろしい光景が繰り広げられるようでした。

64歳谷本マチ子が暴行に及んだ相手は、、67歳の女性80歳の男性でした。。。

壮絶すぎる三角関係の結末。

一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

事件の概要


出典;FNN

谷本マチ子容疑者(64)、栗田ヨシ子さん(67)、圦本 晃(ゆりもと・あきら)さん(80)。

この年輩の方々3人に何があったのでしょう、、、と書くのは野暮かもしれないですね。

事件の概要は・・・

和歌山・御坊市の住宅で67歳の女性が死亡し、女性と交際していた80歳の男性が意識不明で倒れているのが見つかった。警察は、男性の別の交際相手の64歳の女を傷害の疑いで逮捕した。
2日、御坊市の住宅で、ここに住む、栗田 ヨシ子さん(67)が死亡し、交際相手の圦本 晃(ゆりもと・あきら)さん(80)が意識不明で倒れているのが見つかった。
栗田さんに目立った外傷はなく、死因は、低体温症とみられ、圦本さんには、手首に切り傷があったほか、顔に殴られた痕があった。
その後の捜査で、警察は3日、圦本さんの別の交際相手の谷本 マチ子容疑者(64)を傷害の疑いで逮捕した。
谷本容疑者は、1月23日に圦本さんの顔などを数回殴った疑いがあり、当時3人は、栗田さんの家で口論になっていたという。
近くに住む男性は「(1月に)三角関係のほかの女性が来て、(栗田さんが)身の危険を感じたのだろう。その場から逃げて、僕に助けを求めて、警察に電話してくれと」と話した。
警察は、栗田さんが死亡した経緯などを調べている。
出典;FNN

気持ちが若いというのはいいことだと思うのですが、、こういうリスクもあるということは肝に銘じておかなければなりませんね。

80歳の圦本晃さんを巡ってのトラブルだったようです。

80歳のプレイボーイって、、どうなってるんでしょうね。元気だなぁ。


出典;FNN

発端は、栗田さんの家で谷本マチ子容疑者、栗田さん、圦本さん3人で口論になったことだそうです。

合計251歳の修羅場の現場、、さぞ壮絶なものだったことでしょう。。想像力を超えています。

どういったやりとりかは報道されていなかったですが、その口論がキッカケで谷本マチ子容疑者が暴行に及んだものと見られています。

たた、実際に殴られた痕があったのは、男性の圦本さんのみのようで、死亡した栗田さんには、目立った外傷はなく低体温症で亡くなられたようです。

。。。低体温症?

寒いトコロで閉じ込めれられていたのでしょうか。。

だとしたら年輩の体にはそうとう堪えたことでしょう。惨いものです。。


出典;FNN

近所の方の証言からすると、この三角関係は結構知れ渡っていたように思えますね。

「三角関係の他の女性が来て、栗田さんが身の危険を感じたのだろう」と述べています。


出典;MBS

また、栗田さんの家に「圦本さんがしょっちゅう来ていた」「(ふたりは)仲睦まじい様子だった」と述べています。

うーん、色んな意味で複雑ですね。。

谷本マチ子さん、栗田さんどちらが先だったかは不明ですが、2股をかけられた女性が、、気の毒でなりませんね。

スポンサーリンク

谷本マチ子容疑者の顔画像は?

谷本マチ子容疑者の顔画像は、ニュース等では公開されておりませんでした。

また、被害者の栗田さん、圦本さんについても、同様に顔を特定できる情報は見つかりませんでした。

事件の現場は!?


出典;FNN

事件が発生したのは、和歌山・御坊市の住宅。

昔ながらの造りを感じる一軒家です。一人で住んでいたのでしょうか。

さて、この場所をストリートビューで調べてみると、、

どうやらこの場所のようですね。

googlemap上だとこの位置になりそうです。

周辺は昔ながらの住宅街のようですので、、いろんな噂話とかはすぐに知れ渡っていたかもしれないですね。

まぁ、そんなこと気にしていたら80歳のプレイボーイはやっていけないのかもしれないですが、、

家があった栗田さんとしては、、どうだったのでしょう?

ネットの反応

事実は小説より奇なり・・・
いまだかつて60代と80代の三角関係の恋愛小説なんて無いよな。
あっても読まねえか・・・
出典;Yahooニュース

すごい
うちのおじいさん
そんな元気なかったけどなぁ
何を食べたらそうなるの?

それにしても怖すぎる
出典;Yahooニュース

色んな事件で高齢化を感じますね…

80歳のおじいさんの三角関係が
傷害(殺人?)事件にまで発展してしまう時代ですか。
お元気なのを喜ぶべきか、憂うべきか…
出典;Yahooニュース

この年までいったら人恋しさも性的な理由じゃなく
話も気も合う相手が欲しい感じなのかなと理解できない事もないけど、
事件に発展するほどの悋気とか、別の交際相手とか、、
そんな穏やかな話じゃなさそうね。
凄いなぁ。
出典;Yahooニュース

まさか、80になった自分が老衰や病気じゃなく、女関係で殺されて人生幕を閉じるなんて夢にも思っていなかっただろう。
なかなかハードな先輩方だ。
出典;Yahooニュース

ただの三角関係ではなく、全員がそれなりの年齢であることが話題になりそうな事件でしたね。

高齢化が進んでいる日本ですが、、こういうことまで高齢化になるものなのですね。。

ただ、やはり男女間のもつれは悲しい事件を引き起こしてしまうものです。

若い、若くないにかかわらず、健全な交際をするのが相手に対する思いやりであると同時に、自分の身を守る賢い方法なのでしょう。

ただ、この先もどんどん高齢化が進んでいくので、、もっと増えてしまうかもしれないですね。。

気を付けましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする