大竹美波の顔画像は?大麻所持で逮捕!大竹まこと「監督不行き届き」

親って、いつまで経っても責任があるんですねぇ。。大変です。

そう思わせる事件が発生してしまいました。

大竹まことさんの娘、会社員の大竹美波大麻所持の疑いで逮捕されました。

謝罪会見を行ったのは、親の大竹まことさん。

一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

事件の概要


出典;ANN

タレントの大竹まことさんの娘ということで、動揺が広がっています。

大麻所持による逮捕ということですが、いったいどこで見つかったのでしょうか?

事件の概要は・・・

タレントの大竹まことさんの長女が大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されていたことが分かりました。

 大竹さんの長女で会社員の大竹美波容疑者(28)は先月28日午前1時ごろ、東京・品川区の中原街道に止めた自動車の車内で微量の大麻を所持していた疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、車内で不審な動きをしていたため、警察官が職務質問したところ、大麻が見つかりました。警視庁は大麻の入手先などを調べています。大竹容疑者は容疑を認めています。父親の大竹さんは1日午前に会見を開き、「親の監督が不行き届きであったと思います」「申し訳ございませんでした」などと話しました。
出典;Yahooニュース

逮捕されたのは、大竹まことさんの長女で会社員の大竹美波容疑者

自動車の車内で不審な動きを見せていたところを、警察に見つかったようですね。


出典;ANN

職務質問をしているところ、大麻が見つかったようです。

警察の不祥事が最近目立ちますが、裏ではこういった地道な活躍が行われていることを忘れないようにしたいですね。

大竹美波容疑者は容疑を認めているようで、警察は大麻の入手先を調査しています。


出典;ANN

さて、大竹まことさんの娘が逮捕されたこの事件ですが、、

冒頭述べた通り、大竹まことさんの謝罪が、考えさせれられますね。


出典;ANN

「親の監督不行き届きだった」

未成年の子どもならまだしも、逮捕された大竹美波容疑者は28歳。

とっくに監督する立場からは離れていると思われますが、、

いつまで経っても親は親であり、子どもの失敗は親の責任を感じるのでしょうね。。

こればかりは親になった人にしか分からない心境でしょう。

親の心子知らず、とはよく言ったものですね。

いつもは毒舌の大竹まことさんですが、「親の姿」は泣けてくるものです。

スポンサーリンク

大竹美波容疑者の顔画像は?


大竹美波容疑者の顔画像、ニュースでは公開されていませんでした。


出典;HANA MATSUSHIMA

松島花さんのブログで大竹美波さんが写っている写真があったようですが、、大竹まことさんの娘かどうかは不明なところですね。

また、28歳で会社員である以外の情報は公開されていないようです。

このあたり、父親はタレントなのでいろんな情報が公開されていても不思議ではないですが、娘さんは一般人のため必要最低限の情報に留める線引きがされているようですね。

facebookのアカウントも確認することはできませんでした。

大麻所持について


出典;ANN

最近、30歳以下大麻所持が増えているようです。

昨年の1月~6月で、大麻所持で検挙された人のうち、約8割が30歳以下だったそうです。

その背景には、

若年層で「大麻は体への害が少ない」といった誤った情報を信じ、インターネット上やナイトクラブなどで取引するケースが多い
出典;ANN

ということがあるようです。

大竹美波容疑者も28歳。

もしかしたら、こういった情報に巻き込まれて手を染めてしまったのかもしれませんね。

ただ、どんな事があっても違法なものは違法なのです。

ネットの反応

親が芸能人だからと言って成人しているのだから、深々と頭を下げたりする必要はないと思います
出典;Yahooニュース

こういう人って捕まえてほしくて外っやってるの?
出典;Yahooニュース

職質の警官はそういうヤツ見破るように訓練されてるから何かヤバいもんあったらすぐバレるだろうね
出典;Yahooニュース

すっかり爺さんだな。老けすぎていてビックリ。
出典;Yahooニュース

自分の行動が他の人に影響を及ぼす可能性があるということを、改めて考えさせる事件でしたね。

これが親も子も一般人であれば、親が謝罪、という風には出てこないのかもしれないですが、、タレントとして表に出ているから、ということもあったのかもしれないですね。

近年若者の大麻所有が増えているというのも気になりますね。

インターネットで気軽に情報が取得できる裏では、こういった取引が行われていると思うと、子供を持つ親としては恐ろしさを感じるでしょう。

監督してもしきれるものではないですので。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする