漫画村⇒閉鎖⇒復活(漫画タウン)⇒閉鎖。。。次なる復活はあるか?

どーみても違法なのに、タダで便利だからという理由で、謎の理屈をこねくり回し擁護され生き延びてきた「漫画村」。

ついに閉鎖に追い込まれたかと思いきや、「漫画タウン」として復活していたことが判明しました!?

が、その漫画タウンも。。。

いったいどうなるんでしょうね。

スポンサーリンク

漫画村が漫画タウンとして復活?


出典;漫画村

はい。漫画村終了のお知らせです。

トップページにアクセスすると、badgatewayというメッセージが表示され、なにも閲覧することができなくなっています。


出典;abemaTV

今までネット上では一部で明らかに違反であるという声が上がっていましたが、何の対策もされず、アップロードされる漫画の数だけが増える無法地帯でしたが、、、

政府が本腰を入れて乗り込むと、いとも簡単に閉鎖に追い込むことができるんですねぇ。

仕事の速さにちょっと見直しました。

若者たちの反応は残念極まりないですが。。。


出典;abemaTV


出典;abemaTV

うん、漫画はきちんと買いましょうね。

さて、漫画村の閉鎖でこれにて一件落着かと思いきや、ネット上では不穏な声が。。。

スポンサーリンク

なんと、漫画村が漫画タウンとして復活したのでした!

いろんな意味でイラっとする公式アカウントがコチラ。

どーしてそう余計なことをするかねぇ、と思って見ていたのですが。。。

ホントに復活しています。。。


出典;秒間SUNDAY

完全にイタチごっこですね。

まぁ、予想はできていたことなのですが。。。

直に漫画タウンも恐らく漫画村と同じ道をたどると思われますが、この調子だと次なるサイトが登場するのが目に見えてますね。

漫画ワールドとかが出てくるのでしょうか?

となれば、根本を取り締まる以外に方法はなさそうで、あのイラっとするtwitterの主が捕まるとかが必要そうですね。

ただこれも次なる主が出てきてしまえばイタチごっこなのですが。

ここでも警察の迅速な動きを期待しましょう。

漫画は買いましょうね。

スポンサーリンク

関連記事

漫画村に続き海賊版アニメサイト”anitube“も閉鎖!?
==========>anitubeが閉鎖!?漫画村に続きアクセス不能、そして復活?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする