「もえあず」お肉食べ放題の店に入るも出禁くらう。朝食もヤバイ!?

大食いアイドルの「もえあず」こともえのあずきさん。

最近も色んな方面で活躍されていますが、大食いであったがタメに残念なことを経験してしまったようです。

また、最近twitterで驚愕の朝食が公開されました。

色んな意味で驚きのもえあず。

彼女の身に何が起こっているのでしょうか?

スポンサーリンク

焼肉食べ放題で出禁をくらう!?

もえあずさん本人の公式ブログで紹介されていますね。

2018年の1月30日の投稿でのこと。

もえあずさんがお友達のみなさんと焼肉店に入ったようですが、

なんと予想に反して「焼肉食べ放題のお店」だったようですね!


出典;もえあずオフィシャルブログ

面白いのが、友達の方がもえあずの食べている姿を見てみたかったとのことw

たしかに、フードファイターレベルの食べっぷりなんて、そうそう見られるものじゃないので、その気持ちわかります!

でもお金は、、払ってもらいたいなぁ。

さて、イザ食べ始めようとしたところ?

「もえあずさんですよね?
うちのお店は大食いの方はお断りしていて。
今回だけ特別に承りますが、
あの、、お願いしますね?」
出典;もえあずオフィシャルブログ

これは、フードファイターの宿命なのですねぇ。

いや実際にこういう方々をOKにしたら、お店は間違いなく潰れてしまうのでわかるのですが、、

まぁ、仕方ないですねよね。。

小林尊、ジャイアント白田、射手矢侑大なんかが揃って来られた日には死んじゃいますからね。。

けど、店長さん(?)今回だけはOKとのことで、優しいですねw

でも、ブログを見る限り、意外にも言われたのは初めてだそうですね。


出典;もえあずオフィシャルブログ

出禁記念?にお肉の写真を撮ったようですねw

まぁ、量ヤバ過ぎですが!

そんなこんなで90分。

もえあずさん曰く、あまり食べられなかったようですが、、友人達はさぞ満足したのではないでしょうかw

そんなもえあずさん、twitterで公開した朝食も、かなりヤバイことになっているようです。

もえあず、朝食もヤバイ!


出典;エンタメウィーク

これがもえあずの朝食風景。

な、わけないですよね。

まぁでも普通の人であれば十分過ぎるくらいの量だと思います。

実際、朝食を食べない人からすれば、分厚い食パンとベーコンエッグは結構なボリュームに感じるでしょうね。

が、もえあずの朝食はちょっとレベルが違いました。

それが、、

なんというか、一日分の食事ですよね!?

余裕で2000キロカロリーはあると思うのですが、

まずもって、主食が何皿あるんだって話です。。

しかし、いつも不思議に思うのですが、大食いの方ってなんでこんなに食べても太らないんですかね?

かつてギャル曽根さんを解析した実験がありました。

スポンサーリンク

大食いでもなぜ太らない?


出典;おうちごはん

ギャル曽根さんと言えば、最近はあまり見ないですが、かつてはそれこそ大食い界のアイドル的存在として、一世を風靡していましたね。

ギャル曽根さんはどちらかというと、写真からも分かる通り痩せている部類の人に入るように見えますが、、

なんと一日の摂取カロリーは、20000キロカロリーにも及ぶのだそうです!?

とまでは行きませんが、、一般ピープルから見ると似たようなものでしょう。

なにせ平均男性の基礎代謝の10倍を摂取しているわけですからね。。。

さて、それではなぜギャル曽根さんはこんなに食べても太らないのでしょうか?

どうやら内蔵にその秘密が隠されていたようです。

ギャル曽根さんの胃袋の秘密


出典;MJKTOPS

大きな要素の一つは、胃袋の伸縮性にあると言われています。

実は普通の人でも胃袋は伸縮するようなのですが、ギャル曽根さんの場合はその伸び方が常人を超えているのです。

画像の様に、1.5倍から2倍程、大きくなっているのがわかります!

これだけ胃が大きくなるということは、大きくなった胃の部分には本来別の臓器なりがあるはずですが、、他の臓器はどうなるかというと、


出典;https://ameblo.jp/nyadiet/entry-12285749103.html

背中の方に回り込むようです。。

なんかもうヤバイですね。。これは先ず普通の人にはできない芸当でしょう。。


また、普通の人よりも腸内のビフィズス菌が多いらしく、2倍から4倍ほどいるようです。

これにより排便がスムーズに行われ、大量に摂取しても貯めることなく、排出することが可能なのだそうです。

ここまで来るともはや神秘的の域ですねw

さて、これらのことは訓練すれば誰でもできるのかというと、、


出典;muscle holdings

ほぼ無理なのだそうです。

基本的には体質に依存しているのであり、もっと言えば遺伝でほとんど決まってしまうようなのです。

おそらく、もえあずさんも全く同じではないものの、あれだけ食べているのに痩せていられるのは、こういう要素があるからだと思われますね。

ある種の天武の才ということになりますので、これからも無理せずに(?)頑張って欲しいですね!

おわりに

今回は、もえあずさんについての話題を書いてみました。

なんとタイムリーにも昨日で16歳になったようですね!

普通の高校生、、には見えませんが、大食いという部分を外せば、ひとりのかわいらしい高校生なのですね。

今後も頑張ってください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする