小池徹平×永夏子の交際最新情報チェック!ついにゴールインとなるか!?

小池徹平さんの交際が報道されましたね。

本人やファンにとってはほっておいてもらいたいトコロだと思いますが、、取り上げられてしまうのは話題性のある芸能人の宿命なのですね。

お相手は永夏子さん。

2人のプロフィール、馴初めや交際の経緯について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

小池徹平プロフィール


出典;AbemaTimes

名前 小池徹平(こいけ てっぺい)
生年月日 1986年1月5日
身長 167cm
体重 54kg
職業 俳優、歌手、シンガーソングライター
出身 大阪府大阪市狭山市
所属 バーニングプロダクション

小池徹平さんは15歳の時に、第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞したことで、芸能界デビューを果たしています。

ちなみにジュノン・スーパーボーイ・コンテストというのは、月刊雑誌『JUNON』が主催する美男子コンテストです。


出典;JUNON

グランプリ受賞当時の小池徹平さんの写真が残っていますね。イケメンかつ甘さのあるルックス、グランプリ受賞も納得ですねw

俳優デビューは2002年のことで、関西テレビ作成のドラマ『天体観測』に出演しています。


出典;MOBILE.TV

また同じ2002年にウエンツ瑛士と「WaT」を結成し、路上ライブなどの音楽活動を始め、2005年にメジャーデビューを果たしています。

ホント、神は二物を与えるとはよく言ったものですね~。どれか一つでも分けてもらいたいものですな。まぁ、持て余すだけですが。

更にはカンペキなことに、性格も素晴らしいようです!

関係者からは真面目で気配りの人と言われており、真矢みきさんは「叩いたら人間の嫌な部分が出てくるんだろうと思うんだけど、どこからも出てこない(笑)」と絶賛しているようです。

また、センチメンタルな一面もあり親しみやすさも感じられますね。

スポンサーリンク

永夏子プロフィール


出典;Official Blog

名前 永夏子(はる なつこ)、旧・小林夏子
生年月日 1983年8月3日
身長 160cm
職業 女優、心理カウンセラー
出身 東京都

小林夏子さんは2004年に赤川次郎さんの小説原作の『ふたり』で女優デビューを果たしました。

余談ですが、赤川次郎さんの「ふたり」は個人的に好きな小説の一冊なので、興味のある人は是非。

2012年までの6年間は芸能事務所LDHにも所属していました。

LDHはEXILEのHIROが創設に関わっており、EXILEを始めとした多くのアーティストや俳優、モデルを要する芸能事務所のようですね。

2017年8月、「小林夏子」から「永夏子」に改名しています。

この点自身のブログで、「34歳を迎えますます自由におもしろく心動くものをお届けできるように」との意気込みからと綴っています。

この度の交際と関係があるのでしょうか?

2018年からは、Office・GENEを設立し、女優業の傍らで心理カウンセラーもこなすなど小池徹平さんに負けず劣らずマルチな活動をしているのです。

いやはや、交際する時間がとれるの?と思いたくなる2人のアクティブさですね。

また、永夏子さんで注目されるのは、その学歴。

慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学文学部を卒業と、THE・慶応を体現しているのですね。

心理カウンセラーを目指して実現させた背景には、彼女の才女ぶりが基礎としてあるのでしょうね。

35歳になったことを綴ったブログでは、自身の弱さを自覚しつつも前を向いて一歩を踏み出して変わろうとする、芯の強さを感じさせますね。


出典;Official Blog

それにしても、、、35歳にはとても見えないですね。

スポンサーリンク

2人の交際報道


出典;FLASH

久しく音沙汰の無かった小池徹平さんの色恋沙汰でしたが、やはり来ましたね。

「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)
出典;FLASH

この真剣に交際している女性が、永夏子さんということです。

 2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

 本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

ーー永さんとの結婚は?

「今のところは、ないですね」

ーーつき合ってはいる?

「はい」
出典;FLASH

2人の交際のトリガーだったかは不明ですが、映画での共演がキッカケというのは妥当なセンかもしれないですね。

FLASHが2人の交際について捉えたのも映画だというのは、偶然かもしれないですが、自身主演の映画『スティルライフオブメモリーズ』の舞台挨拶を終えた後、向かった先が小池徹平さんのマンションでした。

小池徹平さんは、永夏子さんとの結婚の予定は「今のところは、ないですね」と答えていますが、 なんとなくこのままゴールインしそうな予感もしますねー。

お似合いだと思いますので。

スポンサーリンク

小池徹平の過去の交際報道について

小池徹平さんクラスともなると、女性の方と歩いているだけで「もしかして交際しているのでは?」と扱われてしまうこともしばしば。

交際が事実だったら問題もない(それでも本人にしてみれば間違いなく言い迷惑でしょうが、、、)かもですが、今までに幾度か交際報道がなされていますね。

一体誰との報道があったのでしょう。

滝沢沙織


出典;pearldash

遡ること2006年。

小池徹平さんと滝沢沙織さんツーショットがフライデーに掲載されたようです。

夜10時過ぎに滝沢さんがタクシーで小池さんのマンションに到着したことも報じられていますね。


出典;トレンド速報

この点、小池さんは「同じドラマで共演した仲間だとしても、誤解を与える行動は男として責任感に欠けていたと深く反省しています」と述べており、交際については肯定も否定もしていないように見えますね。

果たしてどうだったのでしょうか?

綾瀬はるか


出典;AREA.net

今や国民的女優と言っても過言ではない綾瀬はるかさん。

2007年に週間文春で交際が報道されました。

しかしこの際は、2人が歩いていたと思われることが報じられたものの、ツーショットが公開されることはなかったようで、騒ぎが大きくはならず。

真相は闇の中ですが、この二人のペアが実現していたらスゴイことだったかもですね。

芹那


出典;twitter

アイドルグループSDN48の元メンバーである、芹那さんとの交際報道もありました。

FRIDAYで報道されたようですが、芹那さんは自身のブログで「仲良くさせてもらっているお友達」と熱愛を否定しています。

また、小池さんもブログで「事実とは一切異なるもの。人権侵害だと思っています」と述べているところから、交際関係ではないというのが大方の見方のようですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

堂々としていて実に好感が持てる
嘘つく必要も隠す必要もないもんね
他の芸能人の方もバレたら彼のように胸張って欲しいもんだ
出典;Yahooニュース

小池徹平氏の女性ファンには、この世の終わりの様なニュースなんでしょうね?本人も相手も未成年ではないし、不倫でもないなら。そっとしといても良いのでは?
出典;Yahooニュース

いいこと良いじゃん。
露出が減ってからどうしてる状態だったからこういう形で分かったのは良かったけどあとは放ってあげて。
徹平も大人の男になってたんだな。
出典;Yahooニュース

お互いに独身な訳やしいいと思う。
また、交際を否定していないことも良いと思う。
結婚しようが別れようがお互いが良いと思う選択をして欲しいです。
出典;Yahooニュース

素直に祝福する声が多いのは、適齢期であることもさることながら、二人の人柄によるところが大きいのかもしれないですね。

悲しむ声があるのも無理ないですが、幸せを願いたいものですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする