桐谷美玲×三浦翔平入籍へ。急展開?反対乗り越えゴールイン!

誰もが羨む超美男美女のカップルとして、注目されている桐谷美玲三浦翔平ですが、2018年7月26日にも正式に入籍することが決まったようです。

1ヵ月前はどうなることやらと思っていただけに、逆に驚きもありますねー。

急展開のようにも見えますが、何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

桐谷美玲×三浦翔平、ついにゴールイン


出典;NEWS ポストセブン

いつかいつかと言われ続けながらも、色んな理由で延期になっていた2人ですが、この度はついに正式に入籍することになりましたね。

1年掛かりの交際のようで、早すぎず遅すぎずといったところですが、知り合ってからは5年程になるようですね。

「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。」(ふたりの知人)
出典;NEWS ポストセブン

初共演は2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』で、その後で交際を始めたようですが、それ以前から仲が良かったとなれば少なからず意識していたのかもしれないですね。

デート場所はもっぱらどちらかの部屋だったようで、このあたりは目立ちすぎる2人の宿命と言えるでしょう。

桐谷美鈴が手料理を振舞うこともあったと言われていますので、多忙な2人ですが、じっくりと愛を深めていった様子が伺えますね。

これだけ見ると、緩やかによどみなく交際が行われていたように思えるのですが、籍を入れるタイミングについては、かなり問題になっていたようです。

スポンサーリンク

度重なる入籍日トラブル


出典;みんなのウェディング

芸能人の結婚話、特にこういった話題性に富む当事者同士の結婚ともなれば、見えざる力が働くのも珍しい話ではないようです。

今回の桐谷美玲と三浦翔平について言えば、当初は入籍日を6月3日ではないかと言われていました。

6月3日は三浦翔平の誕生日ということから、妥当性が挙げられていましたが、ウワサとは裏腹にその日に入籍することはありませんでした。

その後2人の希望である6月20日が有力視されました。

しかしながら、、、

「当初は6月20日に籍を入れる予定だったが、桐谷サイドの事情で流れてしまった。桐谷の所属事務所が2人の結婚に大反対しているからです」
出典;週刊実話

桐谷美玲の所属事務所側の都合で、6月20日がNGとなってしまったようです。

これには、5月に亡くなった西城秀樹さんの葬儀のタイミングが関連しているのでは、という話も出ていますが、いずれにせよ、最右翼とされていたこの日も2人の入籍に至ることはありませんでした。

所属事務所が反対していた原因は分かりませんが、結婚を期に女優業を引退してしまうことを事務所側が恐れてのことと考えられますね。

なかなか思う様に日程が決まらない中、上記の件もあり大丈夫なのかという心配の声もでていたトコロ今回の発表、ということでした。

スポンサーリンク

ネットの反応

適齢期やしちょうどいいかな。
知り合って5年
交際1年か。一年前までは違う彼女と。
ありがちなパターンだけど、浮気や不倫じゃないし、健全で、清々しいですね!
出典;Yahooコメント

お互い、適齢期だし、こういう明るい話は
いいですね。おめでとうございます
出典;Yahooコメント

問題ないんだけど、桐谷美玲+既婚者となった時、今後の需要がどうなるやら。
出典;Yahooコメント

割とすんなり結婚できたね。事務所は違えどギチギチに縛った結果武井咲にはデキ婚で強行突破されるし、手順ちゃんと踏めばある程度自由にさせといた方がタレントにも反発もされなくていい気がするけど
出典;Yahooコメント

今どき珍しいくらい適齢期の結婚。よく事務所が許したね!おめでたい。
出典;Yahooコメント

スポンサーリンク

おわりに

紆余曲折があったようですが、無事入籍まで辿り着いたのは大変おめでたいことですね。

どうか末永く幸せな家庭を築いていってもらいたいものです。

ネットのコメントには、事務所がよく許可したものだという意見もありますので、2人の人柄などが早期の承諾に結びついたのかもしれないですね。

あるいば事務所側に別の意図があるかもですが。。。

おめでたい話に邪推はやめましょう。

次は出産報告が楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする