赤沼葵、インスタで「事実と違う」フジテレビの誤報が原因!?

TOKIO・山口達也の強制わいせつ行為の被害者が、「Rの法則」で共演していた赤沼葵の可能性がある旨を紹介していましたが、赤沼葵本人のInstagramで被害者の女子高生ではない旨がコメントされていました。

どんな内容だったのでしょうか?

赤沼葵、インスタで否定「事実と違う」


出典;COCOJAPAN

複合的な要因で、山口達也さんの強制わいせつ行為の被害者なのではないか、と噂されていた赤沼葵さんでしたが、Instagramで事実と全く違う旨、コメントが公開されています。

今回言われている件について
全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。

まず、今回の事件の被害者ではありません。
最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され
(今朝は17歳に訂正されているようですが)
私も昨日知り、
正直信じられないぐらいびっくりしました。
MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない
私が被害者なんじゃないかと
根拠のない憶測で決めつけてる方も
いると思いますが、

twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました。
私は、以前からtwitterよりInstagramを多くあげていました。
なのでTwitterを触らないようにしてからもあげていたのですが、炎上の件でフォローをされたらtwitterから離れている意味がないと思い、
Instagramを鍵にして、今まで見てくださっている方たちにのみ公開していました。

なので、Instagramの鍵は
確か二週間前位からつけています。
(鍵の間にフォローリクエストもいくつか来ていたのでフォローリクエストをしてくださった何人かの方はこれが本当だと分かると思います)

ネットで憶測だけで
事実は全く違う事を本当のことのように思い込んで言っている方達がいますが、
全て憶測と勘違いです。

出典;Instagram

本人はそっとしておきたかったようですが、あまりにも被害者なのではという憶測が拡散されてしまっているために、コメントを公開したのですね。

確かに、ネットのコメントを見ると、山口達也さんも悪いが、被害者の女子高生もノコノコ男の家に行くなんて、といった内容が散見されますので、被害者として名前を上げられてしまうのも印象が悪くなりますよね。。。

ことの発端はフジテレビが「被害者は16歳の女子高生」と報道してしまったことだったようですね。

また、新聞では被害者が「Rの法則」に出演していたと報道していたことから、共通項で絞り込まれてしまったのでした。

ところが、16歳というのは誤報であり、実際には17歳であったと後に訂正しているようです。

たった年齢の差一つで、白が黒になり、黒が白になるわけですから、、、最初に誤報を伝えたフジテレビの関係者は青ざめているかもしれないですね。。。

赤沼葵さん自身はMC(山口達也さん)の連絡先は知らず、連絡も取ったことがないと述べていますね。

Instagramで鍵をかけていたのは、別件で炎上していたからだそうです。

炎上の原因を作ってしまったのは残念ですが、タイミングが少し悪かったですね。

twitterからInstagramに移行したと言っても4/11まではtwitterが更新されていたので、この辺の間の悪さも重なってしまいましたね。

ただ、真相はさておきとしても本人のコメントで、被害者ではないこと、またInstagramはこれからも更新していくと述べられているので、引き続き元気に活動してほしいですね。

スポンサーリンク

関連記事

被害者の女子高生は誰なのか?ネットでは特定との声も!?詳細はコチラ
==========>山口達也はやはりロリコンだった!?被害者はRの法則”赤沼葵”か?

山口達也は芸能活動停止になってしまうのか!?詳細はコチラ
==========>山口達也は活動停止?テレビ番組や東京五輪も影響か!

事件前から泥酔・酩酊状態だったことが判明!通院もしていた!?詳細はコチラ
==========>山口達也は酩酊、泥酔状態だった!なぜ記憶が無くなるで飲んだのか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする