道明寺司がtwitterを落とす!?登場シーンが恰好良すぎて?

17日から「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」がスタートしましたね。

前作「花より男子」の続編ということで注目されていますが、第一話の放映中とんでもないコトが起きたことで別の話題を呼んでいるのです!

一体何が起きたのでしょうか?

スポンサーリンク

道明寺司の登場でtwitterが落ちる!?


出典;TBS

4月7日に行われた特別試写会で、「花より男子」道明寺司役松本潤が第1話に出演していることが明らかになり、話題になっていましたね。

このあたりは前作の人気も後押ししていますが、さすが道明寺、さすが松潤といったところでしたねw

そして17日いよいよ第一話が放映されました。

始めはなんとホログラムで道明寺司が登場していました!

この演出もなかなかないですよねー。

なんか後光が差しているような感じもあり、期待が高まってきますなw

「シュールすぎる!」というコメントもあるようですが、まさにシュールです。

そして、、、彼はついに現れたのでした!

道明寺司、登場です。

映像だけでもなんか圧倒的なオーラが漂っている感じがしましたが、、、ネットの世界ではエライことが起こっていたのでした。

スポンサーリンク

overcapacity…

見たことの無い画面ですが、、、

そう、なんと道明寺司の登場に合わせて、twitterが落ちたのでした!!!

旧2chが落ちることはしばしばありますが、twitterが落ちることはなかなかないですよね。。。

恐るべき道明寺司。恐るべき松潤。。。

ダウンディテクターでも日本が真っ赤に表示されていたようですねw

もしかしたらこれは、バルスを超えたかもしれないですね。

本作において道明寺司はサブキャラ扱いですが、次回以降が気になりますね。

twitterを片手に待機している方々の期待に応えるのか、初回の顔見で引き付けておいて要所でしか登場しないのか。

twitter社としては前者は勘弁だと思いますが、ギャラリー的にはまたtwitterが落ちるのを見てみたい気もしますね。

楽しみにしましょうではありませんか。

スポンサーリンク

関連記事

バルスの正しい見方はコチラ
==========>来年はVVMSでバルス祭を3倍楽しもう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする