伊藤綾子への怒りと嫉妬がヤバ過ぎる。。。伊藤綾子は女の敵なのか?

嵐・二宮和也と元アナウンサー・伊藤綾子の熱愛報道が話題を呼んでいますね。

既に「本気モード」突入か、という報道もあるようですが、、、一部のファンの方々は心中穏やかではないようです。

特に伊藤綾子への怒りにも嫉妬にも似た感情は、想像をはるかに凌駕していました。。。

スポンサーリンク

伊藤綾子への”怒り””嫉妬”の数々


出典;週刊女性プライム

これが国民的アイドルを奪うことの代償なのかもしれませんね。。。

二宮和也と伊藤綾子の交際を応援する声もある一方で、抑えきれない感情がこれでもかというくらい、ネット上で叩きつけられています。

中でもこれはすさまじいと思われるのが、、、

なんかありとあらゆる悪感情をブレインダンプさせたという感じですね。

思わずここまでする必要ある?というコメントが、適格すぎますね。

デスノートに名前を書きたい、っていう人もいるかもなんですね。

リュークが日本のどこかに落としていかないことを願うばかりです。

これはまた、なかなかの意志が込められていますね。

それだけショックだったということなのでしょう。

現状の構図を冷静に分析している方もいますね。

妥当性はさておきとしても、恐ろしい世界ですな。。。

0か100以外は叩かれる対象なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

納得できない、でも二宮くんを応援したいという声も


出典;ENDIA

アイドルがアイドルでなくなる瞬間というのは、修羅場そのものなのかもしれないですね。

ただ、闇の感情を抱きながらも、なんとか応援したいという、心温かいファンの方もいるようですね。

順調な時もそうでない時も、常にファンでありこれからもそうでありたいと。

ニノが選んだのであれば、仕方ない。

イヤだけれども、ね。

。。。

ファンの正しい姿なんてものがあるのかどうかは知らないですが、どちらの反応にしても本当のファンなのでしょうね。

本当のファンだからこそ、それを裏切る行為、裏切りをさせた相手を許すことはできなかったり。

本当のファンだからこそ、感情の整理が難しくてもなお応援していこうと思ったり。

色んな形のファンの思いが垣間見えた気がします。

この先の展開によっては、更なる激しい感情が溢れ出るかもしれないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする