渋谷すばるに”恥ずかしい”文章?丸山隆平が送った好きが溢れる内容

まさか本当にこんな日が来てしまうとは。。。

関ジャニ∞の渋谷すばるが今日、正式にジャニーズ事務所からの退所を発表したのでした。

そしてメンバー一人一人の言葉には、関ジャニ∞の絆の強さと渋谷すばるへの愛を感じさせるものでしたね。

特に丸山隆平は抑えきれなかったようで。

会見で語った、彼が渋谷すばるに送った、“恥ずかしい”文章とは、何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

丸山隆平、渋谷すばるへの並々ならぬ愛


出典;Youtube

渋谷すばる丸山隆平堅い友情というか・愛情は色んなエピソードで語られていますよね。


出典;NAVER

バレンタインのチョコレートを食べさせてあげたり。

丸山「すばる。最近ちゃんとはっきりしてきてん。雑誌とかで聞かれるやん、結婚するなら誰としたい?とか。前まではヤスって答えてたんですけど、今はすばる」
出典;NAVER

結婚するなら”今はすばる”と答えて見せたりとw

また、ライブ前のセンシティブな場面で、互いにハグして落ち着かせたり、言葉にできない感覚でふたりは分かり合えたりと、ファンならこうしたエピソードについて枚挙に暇がないことでしょう。

渋谷すばると丸山隆平は堅い絆で結ばれていたんでしょうね。

それだけに、澁谷すばるから独立の話を聞いた時を振り返り、「好きすぎて何も言えなかった」と会見で話していたのは印象的でしたね。

そしてこうも語っていました。

「夜中に面と向かって話せない部分も文章で送りましたけど、読み返すの恥ずかしいくらい好きさが溢れていたので、何書いたのかも思い出したくないです(笑)。2人だけで共有したいですね」
出典;NAVER

読み返すの恥ずかしい」「好きさが溢れていた」「2人だけで共有したい

うーん、気になるワードが目白押しですね。

ファンなら垂涎ものでしょうねー。

とても気になるこの“恥ずかしい“文章とは一体なんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

“恥ずかしい”文章とはどんな内容?


出典;manners.click

恥ずかしい文章。

好きな人相手に送るメールだったりSNSのメッセージだったりは、大概が恥ずかしいものであり、他の人には見せられないものですよねw

ただ、丸山隆平、渋谷すばるに関しては、過去にも恥ずかしい文章が公開されていたりするんですよね。

例えば、 映画『美園ユニバース』の舞台あいさつの際に、

「丸山(隆平)君は僕のことがすごく好きなんですよ。主題歌が1位になったときも『1位おめでとう。好きだよ』っていうメールがきて、もう恐いんですよ…。だから返してないです。30歳越えたおっさん同士のメールじゃないだろって思って…」
出典;TVLIFE

ということを暴露したようでw

当然この後には、観客から黄色い悲鳴があがったようですね。

これくらい渋谷すばるが好きであることを隠さない丸山隆平ですから、今回の”恥ずかしい”文章もどこかで公開されていると期待したのですが、、、

さすがにまだ無かったようでしたw

まぁ、2人だけで共有したいって言ってますからねぇ。

特に今は脱退報道の直後ということで、笑ってはいてもセンシティブに、センチメンタルになるタイミング。

このタイミングではなさそうですね。

けど、お互いが順調に過ごしていって、いつか完全に笑い話になれる日が来たなら、この文章も、ファンの前に出てくるかもしれないですね。

「30歳越えたおっさん同士のメールじゃないだろ」ってね。

スポンサーリンク

関連記事

渋谷すばるの脱退報道により、関ジャニ∞が解散の危機!?
==========>関ジャニ∞が解散の危機!?渋谷すばるの脱退報道でどうなるか。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする