渋谷すばる、ソロ活動をメインにしたかった?FRIDAYの脱退報道

今や国民的アイドルの関ジャニ∞ですが、メインボーカル・渋谷すばる脱退疑惑がFRIDAYで報じられています。

そもそも脱退するという話は本当なのか?ということで様々な声が上がっていますが、もし脱退する理由があるとすれば、それは一体何なのでしょうか?

スポンサーリンク

脱退の理由、ソロ活動の専念?


出典;twitter

2015年からソロ活動を開始している渋谷すばる。

もちろん関ジャニ∞の活動と並行して行っているので、完全にソロ活動のみというわけではないですね。

ファンは、ソロでの渋谷すばるの良さと、関ジャニ∞内での渋谷すばるの良さを共に感じているのではないでしょうか。

さて、そんな中、13日発売予定のFRIDAYは、渋谷すばるの脱退報道で波紋を呼んでいます。

脱退理由の一つとして、

「そもそも渋谷はミュージシャン志向の強い性格。『関ジャニを音楽で食っていけるバンドにしたい』と明言してきました。実際、彼の音楽への思いは真剣そのもの。ソロアルバムで宇多田ヒカルの楽曲をカバーするなど、プロの間でもボーカリストとして高く評価されている。」(テレビ局プロデューサー)
出典;livedoor

があるのでは、とFRIDAYは伝えています。

ひと言でいうのであればソロ活動に専念したいのでは?ということでしょうかね。

まぁ、メインボーカルの独立志向というのは珍しいことでもないですし、ある意味自然と言えるかもしれないですからね。

ただ、ネット上では主に2つの角度から、ソロ活動専念はないんじゃないか、という声が上がっています。

スポンサーリンク

渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退するはずがない!

特に関ジャニ∞ファン、渋谷すばるファンからは圧倒的にこの声が聞えますね。

だからこそのファンなのですが。

関ジャニ∞と渋谷すばるは切っても切れない関係であり、関ジャニ∞を愛している渋谷すばるが脱退するはずがない、という声ですね。

確かにファンとしては叫びたくなるような気持ちでしょうね。

その一方で、別の角度からの声もネットでは上がっています。

スポンサーリンク

ソロ活動自体がイマイチなのではないか、の声も

これ本当なの??仲よさそうなのに。
でも、、彼は歌上手いかもしれないけど 周りとハモれないというか、突出した声というか ピンの歌の方がいい気がする。
出典;Yahooニュース

渋谷すばるは歌うまいのか?
Mステ聞いてると、だいぶ下手に聞こえるんだけど…笑
ジャニーズなら、嵐の大野くんやKinKiの剛くんの方が上手に聞こえる。
出典;Yahooニュース

別に関ジャニは渋谷抜けても大丈夫だと思うけど。抜けてソロになった渋谷が心配かと。売れないと思うよ。
出典;Yahooニュース

彼のクセの強すぎる歌では、ソロは無理だと思う。アーティスト志向のアイドルのすばるのままが丁度良いんじゃない?
そもそも、二宮くんの熱愛報道にぶつけるためのコレな気がするけど。
出典;Yahooニュース

まぁ、歌い方の好みはそれぞれなので何とも言えませんが、少なからずソロ活動だけでは難しいのでは、という声が上がっていますね。

独特のクセが気になる人には気になるのでしょう。

また、コメントにもあるように、二宮くんの熱愛報道にぶつけるためだけに、この記事が書かれたのではという意見も散見されますね。

一体何が真実なのでしょうか・・・

今後を見守ることにしましょう。

スポンサーリンク

関連記事

渋谷すばるの脱退報道が仮に真実ならば、関ジャニ∞が解散になってしまうのか?
==========>関ジャニ∞が解散の危機!?渋谷すばるの脱退報道でどうなるか。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする