関ジャニ∞が解散の危機!?渋谷すばるの脱退報道でどうなるか。。。

今や国民的アイドルの関ジャニ∞ですが、メインボーカル・渋谷すばる脱退疑惑がFRIDAYで報じられています。

これまでも何度も乗り越えてきた関ジャニ∞解散の危機ですが、この度もしメインボーカル脱退ということになると、、、あり得ない話ではないという声もネットでは見られます。

一体どうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

FRIDAY、渋谷すばるの脱退報道


出典;FRIDAY

13日に発売予定のFRIDAYで、渋谷すばるグループ脱退の可能性が報じられています。

渋谷すばるといえば、ジャニーズでも随一の歌唱力と言われており、関ジャニ∞は彼が中心となって引っ張って来たと言っても過言ではないでしょう。

ただその歌唱力故に、アイドルグループの一員という立場に葛藤があったのかもしれないですね。

詳細は掲載誌を見て頂きたいですが、

「そもそも渋谷はミュージシャン志向の強い性格。『関ジャニを音楽で食っていけるバンドにしたい』と明言してきました。実際、彼の音楽への思いは真剣そのもの。ソロアルバムで宇多田ヒカルの楽曲をカバーするなど、プロの間でもボーカリストとして高く評価されている。」(テレビ局プロデューサー)
出典;livedoor

プロのアーティストの中でも、ボーカルとして一目置かれているのですね。

アイドルグループだとどうしても歌う楽曲が制限されてしまったり、歌以外の部分で注目を浴びてしまうこと、リソースが割かれてしまうことが負担になっていたのかもしれないですね。

その一方で一部のファンからは、「報道が雑過ぎる」「あの渋谷すばるの脱退はあり得ない」といった声もあり、FRIDAYの記事そのものが真実ではないのでは、という声も上がっています。

脱退の真相は今のところ不明ですが、疑惑が出てくるとこうした話も浮上してくるのは当然かもしれないですね。。。

スポンサーリンク

関ジャニ∞解散の危機!?その可能性は?


出典;matomebank

渋谷すばるの脱退に伴い、関ジャニ∞が解散になってしまうのではないか。。。

まぁ、前述のとおり脱退もあくまで可能性の域を出ないのですが、不安と言えば不安になるところですね。

1人でも抜けたら∞ではなくなる、という声も。

渋谷すばるはメインボーカルだから、抜けると関ジャニ∞の解散の危機ってことは渋谷すばる自身も十分理解してるだろうし関ジャニ∞は彼の全てだろうから、余程の理由が無い限り脱退は無いと思います。
出典;Yahooコメント

スポンサーリンク

もし渋谷すばるが脱退するとしたら、関ジャニ∞の解散の危機は十分にあり得るが、、、そもそも脱退自体があり得ない話だという意見もみられます。

これもまた様々な反応がありますが、

多くのファンは、脱退自体があり得ないと断言していますね。

長年渋谷すばると関ジャニ∞を見守ってきたからこそ、その絆の強さを理解しているのかもしれないですね。

ファンのためにも、脱退もなく、解散もなく、いつもの関ジャニ∞と渋谷すばるであって欲しいものですねー。

コトの真相は、時間が経てばわかることですので、それまで見守っていきましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする