二宮和也と伊藤綾子のデート報道は捏造なのか?合成との声も。。。

嵐・二宮和也がフリーアナの伊藤綾子との車内デートを週刊誌に撮られ、ファンからは悲鳴にも近い反応が起きているようですが。。。

どうもこの報道が捏造であり、取り上げれられている写真も合成なのではないかという声が上がっているようです。

一体どういうことでしょうか?

スポンサーリンク

車内ツーショットは捏造か?

以前から女性セブンで、二宮和也と伊藤綾子のデートが報じられるたびに、「本当なのか?」「結婚間近か?」「ファンをやめたい。。。」など様々な反応がありました。

昨日のドライブデート報道も御多分に洩れずいろんな声が上がっていますが、、、

一部の方々からは「捏造ではないか」という意見も出ているようです。

物議をかもしているのが、、、

二宮くんの車を運転している様子の写真ですね。

二宮くんが運転している写真の後部座席にいるのが、伊藤綾子だということで2人が同じ車に乗っているトコロを撮られているようですが。。。

この後部座席のが背後霊のようで、あまりにも不自然だ、と。

うーん、微妙な線ですね。。。鮮明ではないことは確かですが。

スポンサーリンク

この手の合成は簡単に作れるという声も。。。

また、二宮くんが運転する車と伊藤綾子の運転する車で、車検シールの色違うのではという興味深い観察もありますね。

いやはやよく見つけるなぁ、と感心しますな。

中には2人が同じ車を買って別タイミングで撮影されたのでは、という希望的観測に満ちた声も挙がっています。

ここまでイマジネーションが膨らむことに、ファンの並々ならぬ愛を感じますね。

と、まぁ色んな声が挙がっているようですが、女性セブンでは知人という方からこんなコメントも引き出しているようですね。

「すでに二宮さんは2年ほど前、伊藤アナのご両親に挨拶を済ませていますし、伊藤アナも二宮さんのお母さんに会っています。お互いの家の公認の仲なんです。伊藤アナのご実家は“(二宮さんは)テレビのままの好青年だけど、ウチの娘と釣り合うかな”と心配しながらも、キチッと段階を踏んでうまくいけばいいと考えているようですよ」(前出・知人)
出典;女性セブン2018年4月26日号

これだけ見ると、もはや2人の関係は両家族間で認められたものであり、従って車でデートするのも全く不思議ではなさそうですが。。。

これも、捏造なのでしょうかね。。。

まぁ、真相は今後を見守ることにしましょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする