青木玄徳逮捕はハニートラップだった?「女で失敗しない」はずが。。

青木玄徳が複数の女性に対してわいせつ行為を行ったとして逮捕されたこの事件。

ネットではハニートラップだったのではないかとウワサもされていますが、実際はどうだったのでしょうか?

青木玄徳は「女で失敗」してしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

関連記事

事件の概要及び、犯行直前に行われていた”氷帝会“についてはコチラ
==========>青木玄徳、テニミュ氷帝会の後にわいせつ行為?円盤は廃盤か!?

スポンサーリンク

青木玄徳の逮捕はハニートラップだったのか?


出典;tokyo-calendar.jp

ハニートラップの元は英語での「Honey Trap」であり、訳すと「甘い罠」です。

大体の場合において、「女性が色気を使い男を利用する(罠にかける)」という意味で使われますね。

かつては、高畑裕太がハニートラップにはめられたのでは、ということで話題になりましたね。

今回の青木玄徳についても、ハニートラップだったのか?という声が散見されていますが、実際のところはどうだったのでしょうか?

俳優の青木玄徳が逮捕されたのはハニートラップですか?
出典;Yahoo知恵袋

結論から言うと、今回の犯行に至ってはハニートラップでもなんでもなく、ただ青木玄徳が能動的かつ本能的にわいせつな行為を行ったものでしょう。

警察の事情聴取の際には、「見知らぬ女性に後ろから抱きつき、両胸をもんでしまいました」「酔っていて気が大きくなった」と自身で述べているので、女性側からのアプローチは皆無だったことが分かりますね。

スポンサーリンク

「女で失敗しない」はずだったのに?壮絶な前フリか?


出典;シネマトゥディ

逮捕された青木玄徳ですが、出演予定だった映画や舞台を軒並み降板することが発表されています。

まぁ、当然と言えば当然ですよね。

その中の一つに、「闇金ドッグスシリーズ」があり、映画『闇金ドッグス8舞台あいさつが中止になっています。

また、今年5月に公開される予定の「闇金ドッグス9」ですが、、、

予告編で実にタイムリーなセリフが発せられていました。

開始20秒くらいの青木玄徳のセリフ。

女で失敗しないんで

。。。。。。

うーん、笑うしかないですねw

何とも壮大な前フリをしたものでした。

現実では役作りのように上手くはいかないものですね。

しかし、、、舞台挨拶の中止は当人がいないからわかるとして、映画の上映はどうなるんでしょうね?

ある意味で話題になったので、炎上商法的に逆に客足が近付いているのかもしれませんが。

果たしてどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする