西野未姫、リアクションの進化がヤバい!「しゃべり方がブス」の声も

相変わらずエキセントリックなリアクションを見せてくれる娘ですねw

元AKB48・西野未姫が3月28日に放送された『ナカイの窓』「私たちそんなにブスですかSP」という企画に出演しました。

AKBを卒業して以来の地上波だったのですが、、、

想像を遥かに超えた進化を、西野未姫は遂げていました。

スポンサーリンク

『ナカイの窓』での西野未姫、リアクション


出典;twitter

ただテンションが高いとか、身振り手振りが多いというのであれば、まぁまぁ許せるというものですが。。。

これはある意味圧巻のパフォーマンスと言ってもイイかもしれないです。

出だしの数秒で中居があっけにとられるのも無理ないですね。

兎に角、リアクションボディーランゲージが凄まじいです!そして、凄まじくウザさを感じさせますw


出典;twitter

あまりのウザさからか、しゃべり始めて20秒でストップが入ります。

未知なる生物と遭遇しているような感じだったかもわかりませんね。


出典;twitter

中居からは「なんなの、その感じ」と言われ、


出典;twitter

お願いだから普通に喋って」と言われる始末なのですが。

西野未姫にとっては、このオーバーリアクションこそがナチュラルなのだそうで、謎のジェスチャーと共に「これが普段です」。


出典;twitter

いやはや、このテンションとこのアクションが彼女にとっての普通のノリということですから、まぁ人生楽しいでしょうね~w

周りにいる人も見ている分には楽しいかもしれないですが、一緒にいるとなると、、、やはりウザそうですね。


出典;twitter

極めつけは「しゃべり方がブス」とまで言われています。

ここまでくると逆に清々しいですね。

ウザいというのもこの極限に至っては誉め言葉なのかもしれないですねw

とにかく、そのままのテンションとリアクションで乗り切ってしまいました。


出典;twitter

AKBでは残念ながらセンターになることはありませんでしたが、この日の活躍はセンターそのものでした!

なんかウザイけど憎めないですよね?

スポンサーリンク

過去にもオーバー過ぎるリアクション


出典;youtube

久々の地上波で想像以上のリアクションの進化?を見せた西野未姫ですが、振り返ってみると以前もかなりのものだということがわかりますね。

罰ゲームで「芋虫のから揚げ」を目隠しで食べることになった際には、


出典;youtube

パニックに近い、断末魔のような叫びをあげていましたね。


出典;youtube

まぁ、さすがに芋虫のから揚げ相手では無理もないと言えばそうかもしれないですが、他のアイドルを遥かに凌駕したリアクションは彼女の天武の才なのでしょうね。

ただ以前は、ダイナミックなダンスとか、激しいアクションといった単一の才能を発揮していたように思えますが、今回の地上波では、そこにウザさwがプラスされた複合的なリアクションを楽しめたような気がします。

成長の仕方もまた、他の人にはまねできない領域にいるのかもしれないですね。

今後が楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする